試したものなど

試したものなど:オリーブオイル

投稿日:2009年9月1日 更新日:

オリーブオイル

期間:2009年9月頃~継続中

以前からオリーブオイルは良いって聞いてたのですが
料理はもっぱら母がしていて、
しかも母はメタボリックな人だし
肉料理が多いし、なかなか試せずにいました。
が、食パンに塗って焼いて塩かけて食べるのに
すごくハマってしまって(笑)。
できるだけ色々なものに利用中。
そのうち自分が料理するようになると思うので
その時にはオリーブオイルで料理しますw
使用例:カップスープに・チャーハンに・ラーメンに・
    味噌汁に・サラダに・などなど、何にでも入れている…

--

オリーブオイルは今もまだ続けています。
でも昔ほどではなくて、たま~に、くらいになりました。
オイルをそのまま…というのは無理な人には無理な気がします。
ので普段使う油をオリーブオイルに替えてみる、
というほうが取り入れ易いと思います。

効果は…いまいちわかりませんでした…。

 

-試したものなど
-, ,

Copyright© アトピー経過日記 , 2024 All Rights Reserved.